大阪 ハウスクリーニングのクリーンクラリス よくある質問

クリーンクラリスロゴ

  • お問合せ
  • 会社概要
  • サイトマップ

フリーダイヤル

面倒なお掃除はプロに任せてピッカピカ
よくある質問

お客様よりクラリスのサービスに関するご質問を多数いただいております。 クリーニングサービスに関するご意見は、ページ下部のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q. お掃除中に物を壊された場合の保障はありますか?

A. 当社はAIU保険の企業賠償責任保険に加入しておりますのでご安心してお掃除をご依頼ください。

Q. 何人くらいで来られますか?

A. 作業内容によりますが、2名以上でお伺いいたします。

Q. なにか事前に用意するものはありますか?

A. 事前に用意していただくものはありません。
(※但し、貴重品等は事前に管理願います。)

Q. どんな人がお掃除に来るのですか?

A. クラリス専属の作業員がお伺いします。

Q. 作業中にその場にいても大丈夫?

A. 作業中にその場にいていただいて大丈夫です。
(※フローリング・床掃除など、作業工程の中で場所を空けていただく場合があります。)

Q. 時間はどのくらいかかりますか?

A. 作業内容によりますが、おおよそ1時間半~3時間くらいです。

Q. 追加料金は発生しますか?

A. サービスの範囲内であれば追加料金は発生しません。
(※但し、オプション追加料金は発生します。)

Q. 薬剤にニオイはないの?

A. ニオイは気にならない程度です。作業中に十分な換気を行うのでご心配いりません。

Q. アフターサービスはあるの?

A. アフターサービスは必要に応じてご提案させていただきます。

会員価格

会員登録

メールでのお問合せ

フリーダイヤル